回答受付が終了しました

ロト7などの数字選択式宝くじは あれは機械が故意に数字を選んでいるのですよね?

懸賞、くじ1,467閲覧

7人が共感しています

回答(4件)

0

当たらないと何でも怪しく思えると思います。 私は初回から毎回5口買ってます。僅かですがプラスに成りました。

当たらないと怪しいというより、当たり方がおかしいと思いました。 なぜ毎回1等が数人なのか 1等100人とかあってもおかしくないわけなのに、毎回選んだように当選者ゼロか1〜3人。 そこでわかったのが、ロト7 は1等をあてることは不可能。なぜなら1頭は誰も選ばなかった組み合わせから抽出されるから。 なので、ロトの攻略法は4等以下を当てに行くこと。

0

その真意は誰にも分かりません 判断するには 大数の法則や 確率の偏りで判断出来ます! サイコロの出目は1が連続4回でることもあり6が12回でないこともあります! ですが確率の偏りは施工回数が増えれば必ず1から6は平均になります! ナンバーズやロトもそれで判断はできます。 ですがほんとのところ誰にもわかりません。 ですがロト6は600万分の1の確率です! 10口買えば60万分の1 100口6万分の1 1000口6000分の1 10000口600分の1 100000口60分の1 100000口6分の1ですね 実際は研究すれば確率より少なくても当たる時もあるので 10000口200万円600分の1くらいなら当たる可能性は十分にありますね! ただ当たるまでひたすら200万円買い続ける必要がありまず無理ですね金持ちはそもそもお金があるのでロトなんてしません! なのであんなものはイカサマなのです! 1等を捏造し煽ります! と私は考えてます! ほんとにふざけてますね まず当たりません(笑)

だから、誰も選ばない数字を予想し続ければいいのだと私は思いました。 一等の数字は誰も選ばなかった数字ということです。 一般的な買い方は同じ組み合わせを連続して買い続けること、予想サイトを参考に買う を参考にみんなが選びそうな組み合わせを予想し、あえてその組み合わせをはずした組み合わせにします。 それでも、誰も選ばなかった組み合わせを考えても、自分が購入した時点で一等から除外されてしまいます。 買わなければ、1等に近い組み合わせは予想できるのです。 なので1、2等を当てるのはやめて、3等以下を狙う予想で買わないとロトは勝てません

0

> ロト7などの数字選択式宝くじは あれは機械が故意に数字を選んでいるのですよね? そう思われても仕方のない、他国ではやられていない不透明で疑わしい方式で運営されています。過去にロト6で1等167口出て、2等29口より当せん金が低く1/5以下だったという実績はあります。(第230回) 恐らく、この時はセット球を間違えたとか、狙い球(不正球)がうまく抽出されなかったのではと邪推しています。 > 不正やり放題じゃないですか? 同感です。国・自治体の事業でありながら、その気になれば、不正はやり放題だと思います。 日本の宝くじ抽せんは海外の抽せんと比べ、ジャンボの的やロトのボールの動きが単調で、容易に作為が反映できます。長年イカサマ可能な方式で行われており、1等が漏れなく一般購入者に当たっているか疑問です。 YouTube 検索 (ショボい動画、手造り機ですが。。。) ①日本の抽せん 世界の抽せん こんなに違う! https://www.youtube.com/watch?v=7SK_AY3eLFU ②なんちゃって抽せん機 評価編 (距離1m) https://www.youtube.com/watch?v=O8_P3s59Sko ③なんちゃって夢ロトくん 評価編 ロト6 https://www.youtube.com/watch?v=f9aS2HkNpnM ④宝くじ 素朴な疑問12連発 https://www.youtube.com/watch?v=Mc-BoNVKbRs ⑤宝くじ 素朴な疑問 番外編 スポーツくじは公正か? https://www.youtube.com/watch?v=aYixOhMCgfM

もし、無作為の組み合わせが選ばれるなら1等1000人とかだってありうるわけですよね。 毎回必ず1等がゼロか少人数だからそのほうが買う側は高額当選を期待できますけど コンピュータで客が買った組み合わせは把握してるのだから、当選者がいない数字の組み合わせも瞬時にわかるだろうし、6:30の締め切り後に、購入者のいない数字を当選番号にして、細工しているボールが抽選されるようにセットして8:00の抽選なら時間的には間に合いますよね。 6:30締め切りで6:35に抽選なら不正はやりにくいと思いますが。 だから当選番号は誰も選ばなかった数字で。 だれも一等は当てられない、だから1等が出るときは全ての組み合わせが販売されたときか、そろそろ一等出さないと怪しまれるとき。 ちなみに全ての組み合わせが販売されたら、本当に誰かに1等が当たるけどその場合は販売実績が少なくとも30億円越えてからの話し。