ID非公開

2020/11/28 1:21

44回答

20歳の時、39歳の上司に惹かれ付き合ったのはよかったのですが、 短絡的に別れてしまいました。

恋愛相談49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2020/11/28 7:47

嫌な面を帳消しにできるくらいの良さ。 過去を振り返ると、帳消しにできる良さがあったような気がしています。 やんわり違和感を感じた時に伝えられるようになりたいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どなたをベストアンサーに選ぼうか迷いましたが、なんとなくアドバイスが分かりやすかったので選択させていただきました。 ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

> 手編みのセーターをプレゼンとしたら、網目をむしってライターで燃やし、「あ!ウールだね、ありがとう」っと なぜ燃やしたか理由は聞かなかったんですか? こんな話もあります。 『電車の中で騒いでる子供がいました。椅子の上に靴のままで立って吊革にジャンプするような。周りに座ってる人はイライラとして親を探すと、側に父親と思われる人が居るのですが、注意することなく我関せずと座ったままです』 この父親は親失格で、あなた流で言うとひきますか? この父親に「お子さんが騒いで迷惑しているのに注意しないのですか?」と聞くと父親はフッと我に返ったように、 「すいません、いましがた母親を亡くして、これからこの子をどうやって育てていこうかと途方に暮れてたところでした」と話したのです。 ショックな事とは、全てではないですが、自分の捉え方(価値観)でしか物事を見てないから。盗人にも三分の理、という諺もあります。 厳しい言い方ですが、ひく、というのは自分の器が足らないから。 素敵な人になって素敵な恋愛してくださいね。

ID非公開

質問者

2020/11/28 7:43

アパレル系に勤めている方だったので、ウールとアクリル混紡では、燃え方が違いで確認したのかとは思ったのですが、それはないでしょうと思ってしまいました。 私自身、自分の捉え方(価値観)でしか見ていないという傾向、確かにあるかもしれません。 他の方の回答も読んだうえで、ムっとしたり、ショックを受けた時に、上手に相手に伝えられるようになりたいと思いました。

0

まだ若いですので経験積むことが 賢くなります この先いい男がいっぱい現れます 良い経験積み重ねて相性の良い男性と結婚しましょう。

0

えっ! ホントの話しですか? すごい怖いですね… ショックな事された時は。。 見てみぬふりか、時ぐすりです… 自分にも嫌なところがあるから、目をつぶれる所はつぶりましょう★