これはミックスボイスになっているでしょうか?

補足

参考までに本家様のURLも貼っておきます HOWEVER→ https://youtu.be/gPcPseeICjs おやすみ泣き声、さよなら歌姫→https://youtu.be/DgrHB453VQs

合唱、声楽 | カラオケ43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ミックスボイスが出せない人にはミックスボイスの判定はできませんが、ミックスボイスを出せて声質を自在に操れる人なら即刻判定できるので安心してください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/28 14:02

その他の回答(3件)

1

本家さんの方を聞いてみましたが、これは、あなたの声の好みですね。お2人ともよく似た感じの声です。これをあなたは「ミックスボイス」だと認識し間違っているのだと思いますよ。この方たちは普通に歌っているだけ。 一方、あなたの歌い方では、歌になっていません。声をもっと自然に出しましょう。地声だの裏声だのミックスボイスだの考える必要ありません。音程を正確にして、叫ばないように、マイクに声を拾わせて歌いましょう。 高い音が出ないようなら、キーを下げます。これはもっとも基本的なことです。歌はそれぞれの歌手の声に合わせて作られていますから、他人が、ましてや、素人が歌ってうまく合うわけがないのです。

1人がナイス!しています