ID非公開

2020/11/28 6:25

44回答

川村たかし名古屋市長が、時短営業に対して「スナックのお母ちゃん達が可哀想だと思わないのか」という発言していましたが、めちゃくちゃ漢気を感じたのは私だけでしょうか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

名古屋市民や、ご家族の立場ならこれが正論です 質問が上手く出来なかったですが、市長という立場ならこの考えが正ですが、市長だからこそ時短を迫られる立場も視野に入れてるというか… 市民は、自分達の安全優先でリスク負う側はやむを得ないと言う 川村さんはあらゆる立場の人を慮ることに漢気を感じたという質問でした 男の物事の捉え方の本質 彼は全体(弱者)を見てる そういう意味でした

その他の回答(3件)

0

木を見て森を見ず。 営業停止じゃなく、時間短縮! 名古屋市民の為にやむなし。

0

あれは嫌いな大村知事に対する嫌味だけだと思いましたね 仲がよければあんな発言はしないと思うし、 河村だって自分が知事なら時短要請するしかなかったと思いますね

0

芸人のバービーさんも北海道のすすきの?でしたっけ? 感染症対策をきちんとしているのに・・のようなことをおっしゃっていました。 一部を除き、ほとんどはちゃんと努力した上でしょうからね。