おはようございます

料理、食材21閲覧

その他の回答(9件)

0

おはようさん ライ麦パンイチジク入り、いつものミルクとジュース、ボイルエック、チーズ、パンプキンスープ残り、カリフラワーとトマト、コーヒー 長女の家の「子猫おにゃんこさん」 少しだけ大きくなって、クンクンしてくれて可愛かったね。おっちゃんの臭い足の臭い嗅いで「卒倒」しないか心配した笑 尻尾立てていてくれたから、好意を持ってくれたようで・・・

0

おはよ~(^-^)/ 天気の良い土曜日だね~。 昨日は仕事で遅くなったから疲れて良く寝れた~(^.^) バナナとゆで玉子食べたらジムへレッツゴーなのだ~p(^^)q 昨日のお昼は久しぶりに背徳出来たよ~(^_^)v と言っても鮨屋でお得意様との付き合い酒だから背徳感なくて仕事モードだったけど~。

画像

おはよ 4:00 足が攣って起きた で今ここ 04:35 せっかくいつもの時間に起きなくてイイ朝だったのにー( ̄O ̄; お寿司背徳  てもみんはーーー? 今日は朝1と午後1用事があって 寒くないとイイな

0

おはようございます^o^ メープルラウンドパンとレモンウインナーとシラスのスクランブルエッグです♩