このイラストの絵師さんもしくはキャラが分かる方いたら教えて欲しいです

画像

pixiv | アニメ40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/11/28 23:17

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御二方ともとても参考になる回答本当にありがとうございます!!

お礼日時:2020/12/7 22:07

その他の回答(1件)

0

>このイラストの絵師さんもしくはキャラが分かる方いたら教えて欲しいです 画像の上にマウスを持って行き、右クリックすると、プロパティーと言う項目があるので、それを選択すると掲載URL等が表示されるので、そのURLをブラウザーに入れることにより絵師等のページに移動でき、そこから得る事が可能になります