新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

アメリカ人のコロナ対策について。テキサス州在住アメリカ人の知人が、学生時代の友人と7,8人で集まって、コテージに泊まるのだそうです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

自分は感染しない、感染しても軽症だと錯覚している。 自分の楽しみ優先、そして自分ひとりで過ごせない未熟な性格者が多いのがアメリカ人。 もちろん全員でないという当たり前のコメントもあるが、多いのは事実。

その他の回答(4件)

2

アメリカ人全員がこんな感じではありません。 あなたの知人が向こう見ずなだけです。 私の周りのアメリカ人はかなり気を付けて感謝際も例年になく こじんまりと送った人がほとんどです。

2人がナイス!しています

1

地雷が混ざっていなければ、家族と過ごすと一緒だよ。地雷排除にはPCR検査をコテージへの移動の直前に受けて全員陰性であれば、コロナに晒されている時間は短いとして、100%安全は保障できないが、95%ぐらいは安全かもね。 滞在中に買い出しや外からのデリバリーもあるだろうから、絶対に100%保証はできないが。 ってわけで、全容を掴んで喚いてね。 表面だけ知って喚かないでね。

1人がナイス!しています