ID非公開

2020/11/28 21:35

22回答

誹謗中傷で悩んでいます。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2020/11/28 22:14

ありがとうございます。 元々家庭環境がよくなかったのもあり、今発達障害や統合失調症はあります。昼職は一時期していたのですが、店長や御局様から虐められ辞めて以降 、怒鳴られるのが怖くしていません。 高級店に行くには、見た目などのレベルが高く躊躇していたのですが検討したいと思います。

その他の回答(1件)

スピリチュアルな回答でもよろしければお答えします。

ID非公開

質問者2020/11/28 22:03

お願いいたします