有線LANのことで教えてください。 親機と子機を有線LANで繋ぐ機械があります。 ただし設置場所の関係で途中を無線にしたいのですが、

ベストアンサー

0

中継機って具体的にどの製品になりますか? 自分の持っている中継機は、 居間にある親機の信号を寝室でiPhone使う時に近くに設置して中継機からIP取得して信号増幅するイメージですが、LANケーブル用のポートが付いていなくて、 LANケーブルを一対一で延長すると言うイメージではないのですが。

その他の回答(2件)

0

無いです。 それを実現するには、wi-fi中継機が必要です。

中継機って具体的にどの製品になりますか? 自分の持っている中継機は、 居間にある親機の信号を寝室でiPhone使う時に近くに設置して中継機からIP取得して信号増幅するイメージですが、LANケーブル用のポートが付いていなくて、 LANケーブルを一対一で延長すると言うイメージではないのですが。