ID非公開

2020/11/28 23:19

66回答

将来のことについてです。

将来の夢 | この仕事教えて35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

私も学びたい学科ではない学科を卒業し、専攻分野に関係する会社に入りました。忙しい日々で気づいたら25年経っていました。ある日ふと、やりたかったことをやらずには死ねないと思い、本格的に始めました。 私は約30年もやりたい事をやらずに生きてきたわけです。あなたもこうなりたいなら電気の勉強を続けたらいいでしょう。 決断ははやいほうが良いですよ。

0

でも、農学部に編入してガチで畜産などの勉強をし始めても これはその物理と同じでつまらないのかなって思いますね。 つまりね、そういうの、小説を読むのと同じで 最初はつまらなくても、我慢してやってれば だんだん分かってきて、あっ面白いなって感じるときが来るのです。

0

工業系に行ったから、工業系の仕事に就かなければならないというルールは有りません。 動物が好きなら就職時にその様な仕事を探せば良いと思います。 動物園とかで、面接時に何か急なトラブルがあった際に簡単な電気系の修理なら出来ますとか言えば、良い印象を得られるかもしれませんね。

0

嫌々これから4年間も勉強する位なら、 思い切って、再度、動物に関する大学を、 受け直す方が自然ですよ。 親御さんに、頭を下げましょうよ。 これから将来への道標なのですから、 ここが肝心ですよ。