ネトウヨさんやトランプ信者さんは今日のこのデモ参加するんですか? https://twitter.com/k_naota/status/1328509344787304449?s=19

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

きっと、今日のデモは100万人ぐらい集まるから ネトウヨ諸君はこぞって参加するようにwww あーネトウヨの顔が見てみたい。ㇷ゚

その他の回答(2件)

2

そのデモはバイデン支持からトランプ支持に寝返った者も含め前祝いに盛り上がってるのよ、あんさんもなトランプ支持に鞍替えしないと乗り遅れるよ

2人がナイス!しています