ID非公開

2020/11/29 11:26

55回答

モンハンワールドのYouTube実況者で、

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

YouTubeは深く考えずに見るケースが多いので、大した事じゃなくてもそれっぽい事を言う方が注目されますからね。

0

ドッキリをはじめ、初見のリアクションというのは見て楽しいものです。 たしかにビックリマークを2個並べるようなモンじゃあないと思いますけど。

0

すごいすごくないではないと思います モンスターが登場時に実況することで視聴者が増えます しかし同じ考えの人は多いと思います そこで目につくタイトルなど入れることで集客率をUPさせます 何も書いてないタイトルより書いてる方が目につきますよね もしあなたが実況者として初見で挑むモンスターの場合はどうタイトルをいれますか? あとは多分、初見だから遅くても&乙っても許してね感があると思います

0

ワールド限らず、モンハンシリーズを通して村クエとかソロで進めてる人とか多くの人が初見ソロでモンスター倒してますよね笑 自分も全く大したことないどころか当たり前のことだと思いますよ。