ID非公開

2020/11/29 13:47

33回答

下ネタ系な内容です。

補足

別れるのが1番解決に早いのは分かってますが、出来れば別れる以外の意見がほしいです。。。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

補足を読んで。 ならば質問者さまが我慢するか、彼氏さんに内緒で割り切ってセフレを作るかのどちらかになると思います。 そんなに歳下の若い彼女がいてまだ30代でレスになるなんて、性欲が元々弱い男性なのかも知れませんね。 まだ22歳ならあと20年は余裕でセックスを楽しめる期間なのに、この先今の彼氏さんのままだとその楽しみはほとんど感じられることがないんですよ。 それでも大丈夫? こちらから誘って断られたり、したくてもできなかったりしているとどんどん女性としても自信も美しさも輝きも失っていくと思います。 それでもご自身を維持していけるなら別れずにがんばるしかないですね。

その他の回答(2件)

0

別れて、新しい彼を作れば良いと思います。

ID非公開

質問者

2020/11/29 15:47

彼のことは好きなので出来るだけ別れる選択肢は避けたいです

1

そうなんですね。。。 年齢とはあまり関係ないと思います。 元々性欲がほとんどない人だったのかもしれませんよ? あとは一緒にいて満足ってタイプか… 付き合った当初からそんな感じですか? わたしの彼も同じくらい(39歳)ですが 全然しますよ。。。 結婚したら毎日したいっていってるくらいなので… 人それぞれかと思います…

1人がナイス!しています