ドタキャン 交通費

補足

この友達から会う約束をしてきました。それなのにおかしくないですか? 私に何度か酷いことをしていたのですが、私も会いたくて交通費を払ってしまったので自業自得のところはありますが…。

友人関係の悩み | 飛行機、空港70閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 すごく参考になります。 飛行機お金返ってこないんだけどなど軽く言ってみるのはどう思いますか?それで何も言ってこなかったら、縁を切るようにするという感じです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!助かりました。

お礼日時:3/5 0:51

その他の回答(2件)

1

本当は友達じゃないんでしょう? 友達と呼ばなければ不安なんでしょう? 良い機会ですから生涯付き合える本当のお友達を見つけてください。

1人がナイス!しています

1

しないし、しても払わんやろ 払う気があるなら連絡してくると思います。 交渉に余計な労力とストレス溜めるだけなので、このまま音信不通にします。 本当に友達で悪気があるなら相手からなんらかのアクションがあるでしょう。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 催促をするだけ無駄ですよね。私も相手も嫌な気持ちになるだけですよね。 私も反省して、このまま関係を切ろうと思います。ありがとうございます。