この知恵袋について質問します 私もよく知恵袋で質問しますが回答者の中にも 胸糞悪くなるような回答をする人

Yahoo!知恵袋9閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます  我慢して軽はずみな行動に出なくて良かったです。

お礼日時:2020/11/30 10:43

その他の回答(1件)

0

それはわからん。 まあとりあえずどのサイトも誹謗中傷はよくないんじゃね?

なぜ このような事を聞いたかと言うと 以前 あるお店のサイトで 「なぜ〇〇のような事をしてるのか教えて下さい」という書き込みをしたら 返事はもらえず そのサイトに入り込めなくなったからです。もしかしたら知恵袋もそうなのかと思い聞いた次第です。