ID非公開

2020/11/30 1:22

66回答

人生終わりすぎて消えたいです。受験生なのにも関わらず学校には行かず勉強もあまりせず休日にはパパ活をやりの生活をしています。本当に終わってますよね、高校受験なのですが偏差値43くらいの所に行く予定です。そ

高校受験103閲覧

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

残念ながら中卒で生きるかもしれませんね、でも今ならパパ活やれるしやりまくって貯蓄したら? やってることは犯罪だから捕まるかもしれないけどまともにやっていけるとは思えない

1

私も、自分で「これじゃいけない!」ってわかっているなら偉いと思います。 絶対やめられます。 自分を変えられます。 今、みんなの回答読んだら受験終わるまで、スマホは親に隠してもらいましょう。 息抜きも必要だから、1日30分だけ、決めた目標を守れたら貸してもらおう(返してではなく)。 親はあなたが可愛いです。 頼っていいんです。 今、困っていることを打ち明けて、協力してもらおう! 親がダメなら友達とか、信頼出来る人でもいいからね!

1人がナイス!しています

0

ご自分で終わらせようとしているのに、他人になにを聞いてるのですかね・・w 中卒で働けば。

0

中学生でパパ活?問題ですね バレたら退学だと思いますし 詰んでますね 家庭にどのような問題があるのかは知りませんが 普通になりたいならパパ活をやめて学校に行き勉強をして高校生活をおくった方が 人間らしいと思いますよ