2000年製のJUKI のミシンについて質問します。 私の祖母が、20年前当時15万程で購入。(購入年が定かではありません) 品番 HZL-38N

手芸29閲覧

ベストアンサー

0

返答ありがとうございます。 新しいのを買う方向で、検討してみます。 今、出している修理屋は多分メーカーに出しているので ただの仲介業者って感じです。 ですので、修理代も上乗せはあるかと思っています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えてくださりありがとうございます。 私はミシンには詳しくありませんが あまりにも高すぎる修理代だな・・・と。 お店が良くなかったのかもしれません。 新しいミシンを購入します。 ベストアンサーに選ばせていただきます。 ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/30 19:41

その他の回答(2件)

0

>糸の調子が悪い 縫えているが糸調子が合わないだけなら、カンタンな点検で直る可能性があります。縫い目の画像があるとよりよいです。

1

家庭用のミシンなら買い替えた方が良いと思いますよ。

1人がナイス!しています