ヤマハ 原付、JOG ZR(SA39J-2009年式)のセルが回らなくなり、バッテリー交換、点火プラグ交換しましたが、やはりセルが回りません。

ベストアンサー

0

情報提供、ありがとうございます。 このリレーの現物を確認できるようにするには”大作業の”ステップカウルの取り外しが必要でしょうか? リレーの取り出し、交換には、上記作業が軽減できるコツ等ありますでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いろいろアドバイス頂きありがとうございました。 あとは、週末にでも実行してみます。

お礼日時:2020/12/1 14:00

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2020/11/30 18:43

SA39Jの一世代前SA16J ZRエボリューション所有しております(*^^*) 自分はバッテリー交換し、リレーやスターターも見ましたが問題無し 原因はハンドルにあるスタータースイッチでした笑

アドバイス、ありがとうございます。 そのような原因も調べると結構あるようですね。 以前、1年以上乗らずに雨ざらしだったので、その要因も怪しい気もします。 まずは、リレー確認の前に調べてみます。

0

ヤマハならパーツカタログアプリあるから、それでリレーの場所調べれば良いんじゃね?