私はいま高校二年生です。

香水36閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/12/1 1:14

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こんなに詳しくご丁寧にありがとうございます。 ハンカチ、下着、カーテン、ルームフレグランス、色々やってみます!寝香水は初めて知りました、、すごく参考になりました‼︎ いつも甘い系の香水を使っているんですが、今日シーケーワンを少しつけて行ったら友達に、「いい匂い!爽やか!」と言ってもらえたので、使っていこうと思います! 本当に参考になったのでベストアンサーにさせて頂きます

お礼日時:2020/12/1 15:18

その他の回答(1件)

1

①透き通った感じの甘い香りです、自分は20年以上愛用してる香水の1つです。 ②シーケーワンは男女共使える香りだと思いますし、自分は10代から使ってましたよ ただ爽やかな感じなので冬場よりは夏場に使う感じかな シーケーワン自体がバブル期に流行ったのもあり確かにチャラいイメージはあるかも知れません、ただ今の若い子達はそんな時代は知らないでしょうし問題無いと思いますよ。

1人がナイス!しています