エクセルの質問です。 商品の注文をいただき請求書を作成します。 エクセルのデータから商品番号の個数を請求書に反映させたいです。

画像

Excel17閲覧

ベストアンサー

0
画像

すみません。 家のPCが壊れていて実際確認できないのですが、これだと請求書には全ての商品番号の記載があるので全てのデータが反映しませんか? 個別に注文の請求書を作成したいので 〇〇さんだと⑤にだけ数量1と反映させて、他はブランクにしたいのです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

できました!! ありがとうございました! また別の質問がありますので よかったら教えてください。

お礼日時:2020/12/1 12:45

その他の回答(1件)

0

この質問に 私が 回答しています。 この私の提案とこ ほぼ同じでは 参考に なりませんか https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13235076038

家のPCが壊れていて実際エクセルが触れないので難しいです。 初心者で独学で調べつつやっているので理解に時間がかかります。 会社では時短のパートなのでエクセルにあまり時間が取れず、社内で携帯が見れる環境にないので、こちらに投稿しました。 ケータイで見てるので理解が難しかったです。ありがとうございました。