新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2020/11/30 21:01

22回答

コロナの濃厚接触者になり検査を受け先ほど陰性と結果が出ました。 体調変化もなく熱もありませんでした。

職場の悩み1,759閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/12/1 18:53

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました( ; ; )

お礼日時:2020/12/1 19:21

その他の回答(1件)

1

一応会社の人にその事を言って聞いてみたらいいんじゃないかな。 私はきちんと2週間待機して、何もなかったならばいいとおもいますが。 会社でクラスターが出てしまうと会社の方に迷惑はかかりますので、会社の方に聞いた方が1番正しいと思います。 どうかコロナに気おつけてお過ごし下さい。

1人がナイス!しています