日本ハムの元気印・杉谷拳士内野手(29)が30日、千葉・鎌ケ谷市のファーム施設で会見を行い、今年9月10日に取得した海外フリーエージェント(FA)権を行使せずに、残留することを表明した。皆さんはどう思

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

下手くそだよね!

お礼日時:2020/12/1 0:18

その他の回答(2件)

1

西武プリンスドーム名物「杉谷いじり」が残るので、西武ファンや日ハムファンにとって嬉しい限りではないでしょうか。

1人がナイス!しています