新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

吉本興業は11月30日、アイドルグループ・NMB48の白間美瑠(23)が、新型コロナウイルスに感染したことを報告した。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

卒業するのはお前だよ! 人の話が聞けないやつはスマホ禁止だそ!

お礼日時:2020/12/1 0:14

その他の回答(2件)

0

いくら感染対策をしていても、日常生活の中で感染の可能性はどこにでもあるものです。 感染したからといって、本人やその周囲を批難するのは的はずれだと思います。 早期の回復を願うとともに、1期生の2人が揃っての吉田朱里さんの卒業公演を楽しみにしています。

1

まずは回復をお祈りします。 とはいえ感染経路の発表が無ければ、どう思われても仕方がないでしょう。 ジャニもやってますが、やっぱり病状報告を動画で流し、稼ぐんですかね。

1人がナイス!しています