ID非公開

2020/12/1 1:15

44回答

バッテリーあがりを起こしてしまいました。ロードサービス呼ぶしか今のところ方法が無いのですが、13000円くらい掛かってしまいます。

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

ロードサービス入会・・・JAFですかね。 任意保険にはだいたいロードサービスがおまけに 付いていると思います。そちらを調べてみた方が いいと思います。 ロードサービスが無い場合はバッテリーの状態 次第ですが、充電するか交換するかの選択ですね。 GSに持ち込み充電可能ですけど、取り外して重 いバッテリーを運ぶのはやや面倒、どうせ取り外 すのであればセルフで新品バッテリーに交換・・ セルフ交換が困難な場合はレッカー移動で整備工場 へ持ち込み・・・ちょっと大げさな感じ。 どれを選択するかはオーナーさんのお気持ちひとつ です。

0

一度あがってしまったバッテリーは充電してもかなり弱まっているので結局買い替える事になる。自宅の駐車場に止まっているならロードサービスなんか呼ばずに通販でバッテリーを買って自分で交換した方が良い。 手順はいくらでもネットに載ってるのでそれを確認する事。

0

ブースターケーブル用意して知り合いに車で来でもらえばタダ。