【アメリカ大統領選】中国共産党に忖度するアメリカの主要マスコミ、それに追随するだけの日本の主要マスコミ。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 そういうことであれば、監視と罰則、中国共産党とつながりのある企業の徹底締め出しが必要ですね。 トランプ次期政権に期待したいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱりそうだったんですね。

その他の回答(2件)

1

アメリカでも日本でも、マスコミのお客さんは国民でも視聴者でもなくスポンサー。 札束で頬をはたかれて嘘を流せと言われたら、へっちゃらで嘘でも何でも流しちゃう。そういうものですよ。

1人がナイス!しています

0

この手のデマ流しにゃ、うんざり なんでアメリカや日本のマスコミが中国に忖度しなきゃならんの? 納得のいく説明も付さずに意味不明ww

アメリカの主要マスコミは、中国共産党が大量の宣伝印刷物を発注したりスポンサーになったりで恩恵を受けています。  中国共産党は、アメリカで無料配布の新聞配布なども発行して、対外宣伝活発にしています。 主要マスコミにとっては中国共産党はとても大切なお客様。 ご機嫌を損ねてはなりません。 最近、アメリカではこの事実が注目されるようになってきました。