ID非公開

2020/12/1 23:57

44回答

ポケモンGOについて質問です。

画像

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

左下アバタータップ→自分→ご自身の保有XP 右の〉タップでみれます。

0

通常画面の左下にある、自分のアバター画面をタップして、フレンド画面であれば、左にある「自分」をタップします。 自分の画面であれば、中央付近にある自分のトレーナーレベル表示の右側にある双眼鏡アイコンの右側の「>」をタップすると表示されると思います。

0

左下にあるアバターの顔をタップして、レベル〇〇の反対側にある 「>」をタップ

ID非公開

質問者

2020/12/2 1:00

iPhone7でやってるんですけど見当たらないです