来週の修学旅行に生理が重なってしまうかもしれません。生理を遅らせる方法はありませんか? 薬(ピルなど)は事情があり使用できません。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ずらすにはやはりそれしかないんですね、、 ピルは年齢的に飲むのはやめた方がいいと思ってしまって、、母も薬を使うのはあまり好む方ではないので使用できないんです。 回答ありがとうございました!

その他の回答(2件)

1

「ズラす」ならやはりピルでしょうねー。 予定日はいつなんです?

1人がナイス!しています

11月に来たのが11日です。私生理不順でよくズレてしまうんです。後にズレたならいいんですが、前にズレる予感がして、、 ちなみにですが、修学旅行は9〜10日に行きます。

1

生理をずらすのはピルしかありません ピルを使わないなら無理です

1人がナイス!しています