ID非公開

2020/12/2 15:19

77回答

日本でも政府による自国民の虐殺は起こると思いますか?

日本史 | 政治、社会問題31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

スタンフォード監獄実験を国レベルでやったみたいなもの。 でもホントにドキュメンタリー見ましたか? あんなのどこの国でもおこるはずないでしょ。

0

我が国には、批判だけで立憲とは無縁の存在なのに立憲を名乗る政党が存在します。 元党首の一人は国籍すら明らかにせず差別だと逆切れする始末。 又、帰化人が多く有権者にその事について説明責任を果たさないのも特色の一つです。 もしも在日米軍が撤退し、彼らが国会を占拠し、C国K国に軍隊派遣を要請すれば反動分子の排除と言う名目で実行する事はいとも容易い事です。 米軍さえ居なければ、彼らの支持率、どん底だろうが無関係です。

0

ああいう連中(要するに極左過激派)が政権握ったらありえますよ。そういう政権には恐らく朝〇人や中〇人が加わってるだろうから容赦なくやりかねない。 そもそも20世紀の大量虐殺はほとんどが左派政権と民族抗争による自国民殺しです。ソ連のスターリン粛清や中国の文化大革命でいったい何人の国民が殺されたのかすらはっきりしないが数千万人規模とみられる。今の北朝鮮の粛清や死刑濫発も情報がほとんどない。全て社会主義国特有の情報隠蔽の為です。一方ナチスホロコーストや日本の南京事件など自由主義圏の出来事は、あることないことも含めて自由に流布されるから資本主義国の方が悪質で残酷なようにイメージされる。トンデモナイ間違いです。