今日の酒の肴は何ですか?

3人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

おーっ! お豆さんちも、一気に気温ダウンだね! 今日は関東、寒いのよね。 西日本は暖かいのよ。 ワカサギ、美味しく出来ましたか⤴️ 分かる、分かる~。酢に使ってしんなりしたタマネギ、美味しいよね! きりたんぽ鍋のアレンジ、キノコメインで、ヘルシーよね! 美味しそう(^^) あたしゃ~、冷凍ホッケ焼くよ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有り難うございます(^^)

その他の回答(20件)

2

ID非公開

2020/12/2 21:53

卵焼きです。もう日本のマスコミも中国や韓国に支配されましたね 中国人もコロナ検査なしでたくさん国会議員が日本に入れてるようだし、バカしかいなんいんですかね 金でも貰ったんですね

2人がナイス!しています

ID非公開

2020/12/3 6:58

改正種苗法が成立 高級品種の流出防止、来年4月施行 ↑ フラッシュを焚いたカメラグローバル資本に日本の政治家は操られています。 現代の「戦争」や「植民地化」に武力が必要ないことの証明です。 他国の政治家を「金(マネー)」で丸め込めばいいだけです。 食料を取られました。

5

こんばんは,拓実です。 寒くて身体が凍りました。 昨日,こたつ布団を注文したんですけど, 早く来ないかなぁ。 今夜は長崎ちゃんぽん に瓶ビールです。

画像

5人がナイス!しています

四人用のこたつ布団なら、未使用でシーツも新品であるよ。 私、体温コントロールが出来なくて、熱をよく出すんよね。 だからコタツはしてないの。 貰ってくれる人がいたら嬉しいんだけどな(^^)