SixTONESとSnow Manで一番有名なメンバーってそれぞれ誰だと思いますか?

男性アイドル1,627閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

2

SixTONESとして認知してもらえているのがジェシー(バラエティでの爪痕) 個人知名度が高いが、SixTONESとして認知してもらえてない可能性があるのが北斗(俳優業での知名度)、慎太郎(DASHのシンタローとして、しかしジャニーズと気付いてない人がまだいる) Snow Manはラウール(髪色明るいセンターでカタカナ読みは目立つ)と阿部ちゃん(クイズ番組での知名度、うちの親も知ってた) こんなとこですかね。

2人がナイス!しています

5

ファンの人気ランキングではなく、一般の認知度という意味と受け止めて回答します。 SixTONES→ジェシー 演技向きではないもののドラマに出たのはおいておいても、各バラエティー番組に爪痕を残しまくってます。人を貶したり落としたりしない人なのでおふざけしてますけど、好感度は高いです。 Snow Man→阿部亮平、ラウール 阿部さんはバラエティーのクイズ番組にかなり出てるのと。ラウールさんはちょいちょい炎上してネットニュースになってるので。 でもスノスト区別ついてない人たちが「ジェシーがいるのどっち?」という声が多いので総じてジェシーの方が認知度あるみたいですよ。

5人がナイス!しています

1

SixTONES→ジェシー Snow Man→ラウールor向井康二 ハーフだと、結構目立ちやすいと思います。

1人がナイス!しています