回答受付が終了しました

ID非公開

2020/12/4 2:56

22回答

女性ってモテる同性の事褒めたくない(認めたくない?)ものですか?

回答(2件)

0

分かります! 可愛いとか綺麗とか言われるけど、それって本当??社交辞令??とか思っちゃうんですよね。 わたしも女子に嫌われないように洋服をダサくするとか、妬まれないようにバカっぽくするとか、モテるなりの悩みって言いにくいし、結構大変ですよね。 でもわたしはおばちゃんからの「可愛い」「20代かと思った」は結構言われますよ? 同世代だと言わないのかも?? 昔の女友達から「男士が全員、可愛いと言ってたよー」とかだいぶたって言われたり。。 あと、同レベルの可愛い子と遊ぶとお互いに可愛いとか言ったり言われたりするかも!

2

自分は20代女ですが、例え可愛いなあ綺麗だなあと思っても、 ・すごく親しい人で、可愛いと思った時(いつもよりおしゃれしてるなあとか) ・それほど親しくはない人でも、めちゃくちゃ呆気に取られるほど綺麗だった時 くらいしか褒めません。。 認める認めないとかではなくて、言う言わないの差です。 個人的な意見ですが。

2人がナイス!しています