ここから本文です

ホテルの清掃時間は何時から何時までですか?

mal********さん

2009/2/2513:04:37

ホテルの清掃時間は何時から何時までですか?

閲覧数:
578
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2009/2/2514:01:10

ホテルによって対応している時間は違います。
15時までの所もあれば、18時までの所もあります。

質問した人からのコメント

2009/2/25 14:02:30

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2009/2/2513:11:26

チェックアウトからチェックインまでじゃないですか?
チェックイン時間じゃなくても掃除が終わっていたらチェックインできますよ!
また、チェックイン前で、荷物の預かりだけOKなホテルもあります。