ここから本文です

エリア88でキムが独房にいる時、エリア88の単行本(7巻だったと思う)を読んでいま...

nba********さん

2009/2/2515:29:11

エリア88でキムが独房にいる時、エリア88の単行本(7巻だったと思う)を読んでいました。アスラン王国の外人部隊はどうやってエリア88の単行本を入手したのでしょうか?やっぱりマッコイじいさんが持ってきたのか?

閲覧数:
704
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bmx********さん

編集あり2009/2/2518:05:29

マッコイじいさんは日本のカップヌードルを仕入れてきた事もありますね。
シンにレンジブースターを売りつけるおまけでプレゼントしてました。
マンガ本だって注文かついでがあれば仕入れてくるでしょう。

ベトナム戦争に参加していたミッキーなんかは、沖縄とか横須賀あたりで日本のマンガを読んだ事があるかもしれませんよ。
当時を思い出してマッコイじいさんに注文してたりして(笑)

質問した人からのコメント

2009/3/4 16:29:40

抱きしめる 皆さん、回答有難うございます。
次はファントム無頼でも持ってきてもらいますか(笑)
すでに持っていた説も捨て難いですがね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bag********さん

2009/2/2610:34:12

マッコイルートだけじゃつまらんから、ギリシャの訓練基地にいた時に、既に誰かが買って持っていた、に1票。

ayu********さん

編集あり2009/2/2516:04:02

そうですね。マッコイじいさんが持ってきたと思います。
金さえ出せばクレムリン宮殿さえもって来ると
言ってましたし。
ケンがファッション誌が好きでマッコイに頼んだことが
載ってましたので、マッコイは兵器以外に兵士の
日用品まで仕入れていたと思います。