ここから本文です

ipod nanoケースで、素朴で可愛いものを取り扱っている所を探しています。

psy********さん

2009/2/2520:22:35

ipod nanoケースで、素朴で可愛いものを取り扱っている所を探しています。

第3世代を使用していますが、appleショップやamazon、楽天等で買えるようなシリコン素材・プラ素材のものではなく、少し変わった可愛いものはないのでしょうか?

具体的には、
・雑貨屋さんで売られていそうなハンドメイド風のもの
(実際なかなか雑貨屋さんでは見かけないので…)
・デコ電のようなゴテゴテしたものでなく、布製・皮製で素朴な可愛さのあるもの

こんな感じのを探しているのですが、取り扱っている雑貨屋サイトや、お店等教えてもらえたら嬉しいです。

閲覧数:
3,393
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n9e********さん

2009/2/2801:48:03

suono(スオーノ) で検索してみてください!
俺もここの使ってますが、布製でかなりおしゃれですよ!!
かわいらしくて愛着の湧くケースですb

※あまりがっつり生産していないみたいなので・・・もう1個用のタッチのケースは俺も再入荷待ちです^^;

質問した人からのコメント

2009/3/4 22:25:09

笑う ありがとうございます!
早速検索してみました、おしゃれで素敵だったので購入しようかと思っています☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2009/2/2703:28:16

http://iney.ciao.jp/

ここのサイトさんは雑誌とかで有名なのに安くてオススメです☆
色々デザイン相談したらその通りにつくってくれますよ!

あとは、↑のサイトさんの倍以上高くなりますが新宿のALTA前もお勧めです。
やっぱり有名なところでデコしてもらうと物モチ全然違うかな?