ここから本文です

今日眉アートを入れたのですが・・ 失敗?した気分です・・ 一番自然で入れたのが...

kaz********さん

2009/2/2522:12:47

今日眉アートを入れたのですが・・ 失敗?した気分です・・
一番自然で入れたのがわからない3D刺繍眉アートをしたのですが、色は濃く眉は太くて一昔の眉アートみたいで・・

まるで海苔を貼っているように見えてとても不自然です。
母にも何その濃い眉毛!と言われてしまいました・・
数週間で色も落ち着いて自然になると言われましたが本当にこんな状態で自然になっていくのか心配です。
刺繍眉アートを入れられた方はみえますか? 施術直後とその後はどうでしたか?
アートメイクのお仕事をされている方などみえましたら宜しくお願いします。

補足入れた色は黒ではなく、赤みを抑えた茶色です。

閲覧数:
9,337
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_********さん

2009/2/2700:11:15

技術者です。

入れたてはもろインクの色なので、かなり違和感あると思います。
上からファンデーションをたたいて、前髪でかくすように乗り切って下さい。

かならず薄くなります。
カサブタがとれて、かなり薄くなります。 さらに2ヶ月位すると、モー少し薄くなります。
1年経つと、さらに薄く自然になってるはず(^-^)

とりあえず最初の1週間は我慢して下さい。

質問した人からのコメント

2009/3/2 15:19:32

降参 ctyannctyann さん2度も回答下さり本当に有難う御座いました!
カサブタのような薄い皮がポロポロと取れてきていますが・・ 変わらず不自然で黒々としていて本当にブラウンなの?!と感じるほど黒いです・・
会う人に「眉アート入れたの?」と即気付かれています。
サロンの方が暫くはファンデーションなど付かないようにと言われたので余計に目立ちます。
もう暫く我慢して様子をみます。
有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cty********さん

編集あり2009/2/2618:32:19

大丈夫だと思いますよ。
わたしも入れて数日は濃くて違和感ありましたから(^_^;)
色がブラウンだったので海苔ではなかったですが。
数日してかさぶたが取れたら薄くなります。
もう少しの我慢です。

補足拝見しました。
ブラウンだったのですね。
かさぶたが取れたら落ち着きますので様子を見て下さい。
でも決してご自分で取らないように。
汚くなります。
わたしも入れてスグは「ヘン!」て周囲に言われてました(^^ゞ