ここから本文です

紙テープを売っているお店知りませんか?? プロレスなどでリングに投げ入れたり...

あつおうじさん

2009/2/2601:04:50

紙テープを売っているお店知りませんか??
プロレスなどでリングに投げ入れたり、パーティーとかで使用する紙テープを愛知県で購入したいのですが、ご存知の方、教えてください。

文房具屋さんや、100均で、売っているとゆう情報があったので、探したのですが見つかりませんでした・・・
通販サイトではなく、お店で購入したいです。
よろしくお願いします。

補足もちろん、店員さんに聞きました!!無いんです。

閲覧数:
8,513
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2009/2/2609:15:53

売れ筋の商品ではありませんからね。
文具店では在庫があっても店頭には並べていないかもしれません。
店員さんに在庫を聞いてみました?

ダイソーでは文具コーナーより、
パーティグッズコーナーにおいてある店が多いように思います。

質問した人からのコメント

2009/2/28 12:23:36

成功 色々探しましたが、ダイソー僅かばかりありました!!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rir********さん

2009/2/2609:18:46

ホームセンターは見ましたか?
100均にありそうだけど・・・店員さんとかに聞いてみました?
あとは、ドンキみたいなところやトイザラスみたいなおもちゃ屋さん、大型スーパーでも探してみたらいいよ。