ID非公開

2020/12/14 9:21

33回答

ドラムって、手首(リスト)が柔らかくないといけないんですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

>筋肉を硬くしていいのか分かりません教えてください。 硬くしたらだめです。 息をはーって吐いたときのすこしぷらーんする感じの状態でOKです。

その他の回答(2件)

0

大丈夫です。 手首を柔らかくというのは、別にタコみたいにグニャグニャしているという意味ではなくて、正しく無理なく動かすという意味です。ボクシングにしたって、筋肉が付けば付くほど動きがギクシャクするわけではないでしょう。