バスケ漫画のキャプテンって、デカイ(センター)かチビ(ポイントガード)の二択の気がしますが、そうでしょうか? あんまり知らないけど

ベストアンサー

0

そうなんですか なんか漫画だとどっちかがキャプテンなことが多い感じで、漫画界でそういう設定が人気なのか現実でもそうなのかと疑問でした

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともありがとう

お礼日時:1/24 14:06

その他の回答(1件)

0

「DEAR BOYS」のキャプテン藤原 拓弥はポイントガードだが身長184cm。 「switch」のキャプテン黒宮莉王はたぶんパワーフォワード(少なくともセンターは別の選手)。長身。 バスケ漫画は打ち切り•マイナーが多いので、まだまだいるとは思うけれど、思いついたキャラあげてみました。