住宅ローンでどのような方がARUHIを使うのですか?

住宅ローン180閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

回答した専門家

欠陥住宅評論家が仲介手数料無料で住宅購入を支援

お問い合わせ 048-590-6111

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝えください

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変詳しくありがとうございます よく分かりました 期限も切れこんないい加減な私に感謝しかありません 持病があってもローンも組めることが分かり良かったです そんな体に生み、親として応援したいですが、庶民なので思うようにはいかないと思うので安心しました 他の方もありがとうございました

お礼日時:2020/12/30 1:22

その他の回答(2件)

2

フラットは独立行政法人 住宅金融支援機構の商品です。 要は国です。 アルヒは住宅金融支援機構の窓口業務を担ってるだけで、お金は貸しません。 あと審査は緩いとか勘違いする人が非常に多いですが間違いです。 住宅金融支援機構は民間金融機関の住宅ローンより”審査要件”が低いだけで審査は民間金融機関では見ない納税や公共料金の支払い歴、社会保険、国民保険の納入歴など見ますので、ある意味では民間金融機関より厳しい場合もあります。

2人がナイス!しています