ID非公開

2020/12/17 23:05

66回答

高校一年生の女子です。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

気分が辛い時は音楽聞きましょう! 気分がスッキリすると思いますよ? とりあえずコレでも聞いてもろて! ↓ https://youtu.be/GhlUnZdyo5Q 歌詞が凄く良い曲なので歌詞に注目してみてください!

0

わかる。 特に不自由していないし不満があるわけじゃないけど、なんで生きてんだろ?今やってることに意味はあるのか?って思いながら学校に行ってました。 死んでも家族しか悲しまないと書いてますけど、悲しんでくれるじゃないですか。家族に相談できないという気持ちもわかります。私もずっと一人で悩んでいたので。 ただ相談はしなくても、家族に学校であったこととその時に思ったことを話し、自分の中でその日の整理をつけると、一時は頑張ろうと思えました。 今は辛いでしょうけど、数年経てばこんなこと考えてたなーなんて考えられるようになりますよ。

0

こんばんわ。どうしちゃったんだろうね?人生はリセットの連続だよ。後悔しながら、感謝をしながら、相手の心に寄り添いながら、貴女には、素敵な人生を一歩づゝ歩んで欲しいなぁー。貴女ほど、自分自身をキチンと分析してる女性はいないですよ。貴女の考えに、ひとつ加えて下さい。私は安い女性では有りません。誇り高き女性です。・・・貴女の心と他人を比べないで!!人間には得手、不得手が同居してますよ。無理をしないで、少しだけガンバッテ!!応援してます。横浜蝦夷リス。

1

家族ぐらいじゃないよ。周りの友達だって悲しいし、君を対して知らない俺だって悲しいよ。 死んでそんな風に上手い事いくわけないじゃん、神がいるとしたら、戦わずに逃げる人間を許すワケがない。 皆が等しく同じ大切な価値をもってるんだよ、君だって一緒だぞ。 悲しい事いうなよ。生まれて来た以上誰もが幸せになる権利があるんだよ、人ってね、生きてるだけで、誰かの希望になれるんだ。どんなに賢い人間も、力のある人間も、無力な人間も、2つの手で出来る事はあまり変わらないよ。 今、辛く思うかもしれないけど、君の未来はきっと笑顔に満ちたものになる、働ける様になったら、色んなものに触れて、色んな事を経験して、自分の行きたい道に進めばいい。疲れたら少し休もう、そうしていれば、人はどこまででも歩いていけるはずだから、頑張れ!

1人がナイス!しています

1

油に水をさしたら申し訳ないですが、結構思春期って、ホルモンバランスが乱れやすいので、脳内物質によって情緒不安定になりやすいですよ、、なので、なぜか黙ってるだけなのに苦しかったり、急にいい気分になったりしますね、、

1人がナイス!しています