両親が離婚しそうです 私は高校三年生で大学も決まっています 母親の方について行こうと思っているのですが

家族関係の悩み | 生き方、人生相談105閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

出ていかなければならない「非」がお母さんにあるのでしょうか? たった100万だなんて。 詳細はわかりませんが、何を残すかという以前の問題で、養育費含めきちんとした形での離婚をしないと未来は見えません。