質問ですが、ベランダの掃除に困っています。 溝のところにゴミがかなりたまっています。 ゴミやほこりなどです。 写真を参照ください。

画像

掃除44閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すみません、返信できておりませんでした。 ご回答いただき、ありがとうございました。 とても参考になりました!

お礼日時:9/25 23:14

その他の回答(1件)

1

100斤で小さなホウキとチリトリがセットになった商品があります。 店員さん聞いてみて下さい。

1人がナイス!しています