根拠なく、ただ打ちたいという理由だけで立ち回るのは負け組ですよね。

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

忙しいサラリーマンは殆どが趣味打ちですよ。 仕事に力入れた方が金になります。 年収500万円だとすれば、パチンコの遊戯費なんて10%程度なので、給料の誤差範囲。 もっと金のかかる趣味なんて山ほどある。

0

と言うか、それは既に立ち回りではないのでは?タダの趣味打ちでしょう

0

スロカテってお金持ち多いな〜 と思います。 遊戯に諭吉をぶっ込めるって… セレブだと思います。 諭吉が小銭。。 1度でいい… 諭吉なんか小銭と言ってみたい。 私は庶民なので必死ですよ。笑 だけど打ちたくない台は打ちたくないので 好きな台しか座らないですね。 好きな台が空いてなくて 意味不明台座ることたまにありますが それで好きになることも稀にあります。 が… 大概なんだこの台!? で二度と座らないことが多いです。

1

そもそも遊戯なんだから、貧乏人でも無い限り小銭に勝ち負けもないだろ(笑) 楽しめない奴の負け。

1人がナイス!しています