固定資産税の異議申立による軽減が認められた事例ありますか

税金24,309閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

13

13人がナイス!しています

その他の回答(1件)

2

具体的な事例はもちろん公的公開はしていませんが、異議申し立てをします すると窓口では「申し立てしても変わりませんよ」と脅されます それでも毅然とした態度でいます すると却下の連絡がきます そうしたら再度申し立てます それを繰り返しているうちに、認められる例が多々あります ようは、努力をしたものだけが、節税できるということでしょうか

2人がナイス!しています