ID非公開

2020/12/25 19:00

1313回答

ロードバイクに乗るモチベーションが持てません。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(12件)

0

私は新しい自転車にすればモチベーション上がるのでセカンドバイクはちょいちょいオークションで購入、売買って感じで入れ換えてます。メンテナンスして綺麗に乗っていれば買った時と変わらない(時には高かったり)値段になる事がほとんどなので特に金銭的な負担もほとんどありませんよ(ある程度の整備出来ればですが)

1

嫌なら辞めちゃえば良いのでは 他人様に聞いたところでやる気なんか出ませんよ 乗らなきゃならない理由も無いし、要は飽きたって話しに思います

1

無理に乗る必要は無いです 春になれば勝手にモチベーションは高まるかもね

0

無理に乗る必要ないのでは? 僕は仕事で忙しくてロードバイクに乗れてないです でもロードバイクは大好きなので飾ってます 眺めたりラチェット音聞いたりして楽しんでます!

2

他の趣味を優先しているなら問題なし。 仕事などが忙しくて乗れないならしょうがない。 何もやる気が起きないなら心療内科を受診。 趣味なんだから、無理に乗る必要はないですよ。

2人がナイス!しています