友人に誘われた暗号資産の取引所なのですが、安全なのか分かる方いらっしゃいますでしょうか? FHindex.top

画像

ベストアンサー

3

ID非公開

2020/12/26 13:09

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます❗ 分かりやすい解説、豊富な知識、感謝いたしますm(_ _)m

お礼日時:2020/12/26 19:46

その他の回答(2件)

1

このサイトは、ドメイン(fhindex.top)取得が2020年11月18日です。 運用開始はおそらく12月6日。 それで130か国に数百万ユーザ、って何なの? というのが感想です。 他所から移転した訳ではなさそう。 Google検索の範囲では、fhindex.topへのリンクは皆無です。 日本語サイトも不出来(かなり中国語が混ざってる)。

1人がナイス!しています

1

ID非公開

2020/12/26 10:24

難易度で言ったら 株<fx<暗号資産 だと思いますよ。 いきなりハイレベルのところに突っ込むのは止めた方が良い気がします。

1人がナイス!しています

ご忠告、ありがとうございます。 私の言葉足らずでした 自分で調べれる範囲で調べても紹介のあった取引所の情報がわからず、安全な取引所か知りたかったのです(^_^;) 大変、失礼しましたm(_ _)m