回答受付が終了しました

ID非公開

2020/12/26 14:27

33回答

NIziUのミイヒが昨日歌番組で復帰しましたが、顔は以前のような丸顔の可愛らしい感じになりましたが体は相変わらずめちゃくちゃ細かったので思ったのですが、体はガリガリなのに顔だけピンポイントで太れる事なんて

画像

ダイエット | 芸能人5,993閲覧

回答(3件)

7

ID非公開

2020/12/30 3:59

ミイヒちゃん、 復帰できてまずはよかったですね。 若いと顔にすぐ出やすいんじゃないかな。 体は徐々に、じゃないですか。 ただ、質問者様の言う体の細さのせいか ダンスでフラついていました。 虹プロでも痩せてきてからは、 フラついていました。 まだ完全に体力筋力、回復してないぽいけど 踊ってれば、それでダンス筋もついてきます。 医師の診断も受けてるし 体は徐々に、でしょうかー

7人がナイス!しています

4

足などは肉がつくのに少し時間がかかると思います....

4人がナイス!しています

7

左が静養直前。 右が復帰後のMステ。 膝を見ると膝の骨に肉が付いているのがわかります。 首も骨感がありましたが、復帰後は首も安心して見れるようになっています。 栄養を身体に入れるのは食べる以外にも色々あります。 全体的に徐々に健康的になっているように見受けられます。

画像

7人がナイス!しています