新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

私は今、石垣島でダイビングをしています。島でも新型コロナ感染拡大というアダマイルが仕組んだ茶番劇が繰り広げられています。

ダイビング107閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

消されるかもしれませんが、知りうる限りのことを書きましょう。 まず来年はワクチン接種開始時期と同時期に変異種コロナが増えることになるでしょう。ニュースで言っているイギリス等で確認された変異種感染とはワクチンによる副作用であります。 そもそも日本で確認された変異種に感染したとされる人々は無症状です。無症状ということは体内のウイルス数は微々たるものです。その微々たるウイルスを同定することは出来ません。つまりこれは帰国者が変異種を持ち込みましたよ。とアピールするニュースなのです。

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

magちゃんが石垣 !!! 飛行機に乗ることが出来るようになったの ??? 連続して会社を休めることになったの ??? 2泊以上のダイビング旅行にいけるよになったの ??? 彼女が出来るのも秒読みだ !!! 凄い進歩じゃん、macちゃん !!! ついでにレイラムもやっつけて、世界中のダイバーが安全に ダイビングを楽しめるようにしちゃってよ !!! magちゃん、お願いっちょ !!!

2人がナイス!しています