ID非公開

2020/12/28 13:16

33回答

ウィンドーズ開くと「一部のウェブサイトは Internet Explorer をサポートしなくなりました。

補足

Windows 8.1をWindows 10にアップグレードできる方法はあるんですか?なんで Windows 7はできるんですか。7の方が古いですよね。

その他の回答(2件)

2

メッセージの通りですb(^-^ YouTubeなどの大手サイトではInternet Explorerのサポートを打ち切りを明言しています。 その他大手検索サイトなどでもトップページにはアクセスできますが、将来的には検索結果にアクセスするとエラーが出て表示できなくなります。 さあ選択の時間ですb(^-^ Internet Explorerは間もなく沈没します。 Edgeという救援艇が駆けつけて乗船許可も出ております。 あなたはIEとともに海の藻屑と消えるか? Edgeという救援艇に乗り換えるか? どうしますか? 古くても心地いい沈む船が良いと言うならそのまま朽ち果てるまで命運を共にすれば済む話です。だれの責任でもありません、あなたが海底に沈むことを決意しただけの話なのでそれを止めることはできません。 多少環境が変わり不自由はあっても新しい船に乗り換えれば後悔は続けられます。

2人がナイス!しています

0

Windows 10 Internet Explorer 11 最新バージョン 番号 >サイトで、Internet Explorer 11の拒否があります。 仕方ないですね ! 世の流れかな !?

画像

ID非公開

質問者

2020/12/28 14:59

初心者で、よく意味がわからないんですけど、Windows 8.1を使ってるんですが、どうすれば良いのでしょう?