近鉄青山町駅のソラリーに伊勢中川行き快速急行、停車駅榊原温泉口というのがあったのですが、

ベストアンサー

0

現在では朝3本、伊勢中川行き急行が設定されています。この3本の一部が快速急行や区間快速急行で設定されていた時期がありました。朝伊勢中川駅の2番線3番線から発車する大阪上本町行き急行は名古屋線からの折り返しのはずです。

その他の回答(1件)

1

定期列車には存在しませんが、人身事故とかで松阪までに行けなくなった場合に備えて、用意されています。反対の上本町方面には大和八木行き急行や五位堂行き快速急行などが入っています。

1人がナイス!しています